~ 夏向日葵PV ~

ツクールMZにて、広大なフィールドを舞台にした探索型RPG【夏向日葵】を 制作中。公開予定日は、8月上旬になりますッ!(こちらは、固定記事になります。)
目が覚めると、ツクールに対する気持ちが、ニュートラルになっていて、

その状態から「やる気」を出すために、前にテストプレーをした時の感想を

残すようにしています。その感想の中でも、「〇〇で面白かった!」という

文章を見つけると、自信がついて「やる気スイッチ!」が入ります。


何事もそうだと思いますが、素直な自信は「やる気」に繋がると思います。

無理に感情を高ぶらせるよりも、まずは自信から。後は良いゲームを完成

させるには、「今作っている作品をどれだけ沢山遊んだか。」という事。


自分の作品に夢中になってくれば、時間や睡眠など気にしなくなってきて、

ノリで作れるはず・v・♪ そして、素直な感想が再びやる気に繋がるッ!!
2024/04/15(月) 16:45 ゲーム permalink COM(0)