~ 夏向日葵PV ~

ツクールMZにて、広大なフィールドを舞台にした探索型RPG【夏向日葵】を 制作中。公開予定日は、8月上旬になりますッ!(こちらは、固定記事になります。)
テレビゲームに限った事ではないのですが、今の時代は特に大事だと思っています。

人が楽しく生きていく上で、無駄と思える娯楽の時間がないと、生きていて面白く

なくなってきて、みんなの心が冷たくなりそうな気がするんです。


無駄のない効率的な行動というのは、どうも人には似合わないと思うのです。
2024/05/02(木) 16:11 その他 permalink COM(0)
blog_h57_1.jpg
blog_h57_2.jpg
なんでも屋のフリジィ。ALLステータスを目指しているフリジィ。成長率は全て、

平均値より少し下です。中途半端な方です。但し、全ての武器を装備する事が出来ます!

でも、基本となる物理攻撃の命中率が少しだけ低いです。


スキルは、基本の魔法スキルを多数覚えます。使い勝手が良いものを優先的に覚えて

くれるのですが、上級魔法は覚えません。技スキルも、地味な技しか覚えませんが、

武器の制限を一切受けない為、どの武器を選んでも、技を好きなように発動する事が

出来ます。この時点では、まだスペシャルスキルは何も覚えていません。


攻撃・回復・補助と使い勝手の良いキャラですが、個性にちょっと欠ける所が難点。

それでもこのキャラを育て続けると、もしかしたら…!なんて事があるかもしれません。

キャラクターのステータス紹介ですが、明日で一旦終わりにしたいと思いますm(_ _)m
2024/04/24(水) 16:21 その他 permalink COM(0)
土曜日の夜から現在にかけて、ずっと倒れていました…。暖かかったり、

寒かったりが影響したのか、疲れが一気に出たのかは分かりません。

風邪を引いた訳ではないようです。でもまだ節々が少し痛いです。


明日の夏向日葵・記事では、カミラのステータスを載せたいと思います。

今日書いても良かったのですが、やはり元気になってから書きたいです;;

皆さんも体調にはくれぐれもお気を付け下さい…m(_ _)m
2024/04/21(日) 15:17 その他 permalink COM(0)
今日は、久しぶりに街でお買い物をしました。自分の住んでいる町からは、

遠いので、普段なかなか行きません。ヘッドフォンが壊れかけていたので、

新しい物を購入・v・♪ オーディオテクニカですッ!!

肩のやつも気になったのですが、音漏れが気になるので、耳当てタイプの

ものにしました。やっぱりこの形が、素敵だと思うのです!
2024/04/20(土) 17:03 その他 permalink COM(0)
花札を柔らかいハンカチで拭いたり、サボテンに水をやったり、ポテチを食べたり、

歯を磨いたり、本を少し読んだりしています。この間、他のゲームは遊びません。
2024/04/09(火) 16:31 その他 permalink COM(0)
blog_h43.jpg
写真のハート項目の文章は、普通の状態より良いと、このように表示されます。

さらにハートが上昇すると、文章も変化します。平均値よりハートが上昇しても、

特にステータスが変わるような特殊イベントは無いのですが、気持ち嬉しい^-^v

なるべくなら、ハートの状態は、一番良い状態でありたい(ーvー。)ノ♪
2024/04/05(金) 16:33 その他 permalink COM(0)