~ 夏向日葵PV ~

ツクールMZにて、広大なフィールドを舞台にした探索型RPG【夏向日葵】を 制作中。公開予定日は、8月上旬になりますッ!(こちらは、固定記事になります。)
blog_h62.jpg
岩洞の区にある「ガーディアン・ギルド」。交通の仕事もしています。

ある条件で、岩洞の区周辺にある全てのスポットを開通させる事が、

出来ます。他の区も同じように開通させるという事は出来ません…。
2024/05/03(金) 16:57 夏向日葵 permalink COM(0)
テレビゲームに限った事ではないのですが、今の時代は特に大事だと思っています。

人が楽しく生きていく上で、無駄と思える娯楽の時間がないと、生きていて面白く

なくなってきて、みんなの心が冷たくなりそうな気がするんです。


無駄のない効率的な行動というのは、どうも人には似合わないと思うのです。
2024/05/02(木) 16:11 その他 permalink COM(0)
ゲームを遊んでいると、良い意味でゲームに酔ってくる感じになってきて、

ジャンルを問わず、ほとんどのゲームを楽しめるようになりました!

ツクールをしているので、カジュアルなゲームを選んで遊んでいます。


今までは、人気のゲームソフトにしか意識が向かなかった自分ですが、

視野が広がったのを感じます。ゲームのお気に入り登録が増えました。
2024/05/01(水) 16:27 ゲーム permalink COM(0)