~ 夏向日葵PV ~

ツクールMZにて、広大なフィールドを舞台にした探索型RPG【夏向日葵】を 制作中。公開予定日は、8月上旬になりますッ!(こちらは、固定記事になります。)
父のスマホのアプリにて、一部使えなくなっていた機能があったので、直していました。

子供からお年寄りまで、みんなが使い易いと思える電話機が良いのです…。

受話器がもはや無い。握りしめられない電話機は、ちょっと使いづらいと思いました。
2023/11/30(木) 18:25 その他 permalink COM(0)
自分はアーケードゲームをやり込んだ事がなく、十字キーの代わりとなるレバー操作が

下手です。持ち慣れていません。ゲームを沢山遊んでいる人は、両方の操作が得意

なんじゃないかと思います。Wiiの頃は、リモコン・ハンドル・ザッパーなど、色んな操作

方法があって、面白そうに見えました。
2023/11/29(水) 16:32 ゲーム permalink COM(0)
とあるゲームプレイ動画で、有名な芸人の方が、番組の尺の事を考えて、なるべく

レベル上げをせず、ダンジョンも深く探索しない方法で、コンテニューを重ねながら、

不慣れながらも何とか、そのRPGをクリアしたのですが、自分から見たら、

「低レベル+アイテム制限」でクリアしているように見えて、まるでやり込み動画の

ように見えました。
2023/11/28(火) 17:01 ゲーム permalink COM(0)
中盤までのサブイベントを作り終えました。ゲームを1から通しでテストを2日間します。

11/30は病院に通うので、1日お休みを頂きます。予定では、12/1から5ワールドを

作っていきます。一ヶ月で1ワールドが完成出来るように、制作を進めています。
2023/11/27(月) 17:00 夏向日葵 permalink COM(0)
fitbit_2023_11_26.jpg
ほとんど人は歩いていなくて、近所の家から洗濯機の音だけが聞こえて来ます。

車もあまり通らないので、気楽に走る事が出来ます。(少し、寂しい…。)
2023/11/26(日) 16:04 運動 permalink COM(0)
同じアイテムでも、綺麗で立派な方が偽物で、本物の方も綺麗で立派だけど、

良く見てみると、何処かに傷が付いている。使っている間に傷が付いたのかもしれないし、

本物だと証明する為に、わざと傷を付けたのかもしれない。こーゆーのが好きです・v・♪
2023/11/25(土) 17:00 その他 permalink COM(0)