~ 夏向日葵PV ~

ツクールMZにて、広大なフィールドを舞台にした探索型RPG【夏向日葵】を 制作中。公開予定日は、8月上旬になりますッ!(こちらは、固定記事になります。)
ほとんど、FF14の為に買ったようなもので、きちんと機能を果たしてくれています。

おかげでドライブCの空き容量が増えたため、フォトショップで作業をしていても、

重くなる事がなくなりました。グラフィックボードの更新も怖くないッ!

ただ、自分の部屋だけで沢山の電気を使っているので、それだけが心配です。

コンセントの空きがほぼ無い状態です…。
2023/10/31(火) 16:48 その他 permalink COM(0)
4ワールドの制作がほぼ終わりました。これから5ワールドへ向かうのですが、その前に

サブクエストの方を先に作りたいと思います。(船入手・ビーチフラッグ・スキル屋など。)

テストプレーにも沢山時間を使いたいので、一ヶ月を目安に完成させたいと思います。
2023/10/30(月) 16:50 夏向日葵 permalink COM(0)
photo3.jpg
根が少し出てきたのか、水を飲んでくれるようになりました。もう少し大きくなったら

外に出そうと思っています。外には地域ネコがいて、たまに植木鉢をひっくり返して

しまう事があります。とりあえず今は玄関先で我慢してもらいますm(_ _)m
2023/10/29(日) 16:23 その他 permalink COM(0)
fitbit_2023_10_28.jpg
1時間ほど、ゆっくりと散歩をした記録です。自分の心の中では大したことないと、

思っていたのですが、それでも4キロも歩いているとは…。
2023/10/28(土) 16:01 運動 permalink COM(0)
2023_10_27.jpg
自分が持っているゲームソフトの一部がこちらです。FFシリーズがいっぱいあります。

謎解きやパズルゲームが好きなので、ちょこちょこダウンロードしていたりします。

Steam内にあれば、ゲームと共にサントラも一緒に買うようにしています♪
2023/10/27(金) 16:50 ゲーム permalink COM(0)
youtubeがあるので、歌を買う機会が少なくなると思いきや、楽曲再生中に広告ブロック

がどうこう言われてしまうので、やっぱりちゃんと買った方がいいなと思いました。

そうじゃないと、好きなアーティストさん達に対して失礼だ。これではいけない!

自分の使っている音楽アプリも、大変便利ですし、センスの良い方向へ行きたい・v・♪
2023/10/26(木) 16:57 音楽 permalink COM(0)